アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
『おいでよ どうぶつの森』
今日はめでたく発売日! というわけで、DSトレーニングの他にどうぶつの森も買っちゃいました。 GC版『どうぶつの森+』はかなりはまってた口なのでこのDS版も実は結構気になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 00:53
『脳を鍛える大人のDSトレーニング』
せっかくDSを手に入れたのだからなにかソフトを買ってみよう! というわけで、巷で話題のDSトレーニングを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 00:28
DS買っちゃった・・・
ついに買ってしまいました!ニンテンドーDS! いつか買おう、いつか買おう、と思ってたんですけどいつの間にか発売から1年経っちゃいましたね。 でも値段が下がってるわけでもないので、これならもっと早く買っても良かったかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/23 08:50
THE IDOL M@STER
この夏から稼働のアーケードのアイドル育成ゲーム「THE IDOL M@STER」。 今、このゲームにちょっとはまりかけてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 00:06

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ちたんげ@blog ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる