アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちたんげ@blog
ブログ紹介
名前:焼プリン
性別:♂
年齢:20代前半
住まい:名古屋
職:学生(学校は元・万博会場の近く。

僕の趣味のF1や模型、雑記など色々書いていこうかと思います。
本サイトはこちらなので、よろしければどうぞ。。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4504/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ガンダム福箱
年末年始、ちょいとお出かけするので、正月に福袋を買いに行くことができません!! 毎年、プラモとかおもちゃ系の福袋を買うのを楽しみにしてるんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2006/12/30 02:45
−近況−
前回の更新から随分と時間が空いてしまいました。 理由はというと1年位前から友人にMIXIに招待されてそっち中心になってしまったことと 今年の春から1年間の病院実習が始まったことにあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/22 17:02
【続】 事故のおはなし
(この記事を初めてご覧になられる方は前回の記事も合わせてご覧下さいませ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 04:44
またもや事故ですよ。。orz
前回、赤信号で停車中に追突されてから3ヶ月。 今度は横を走ってた車に体当たりされました。。。   先々週の土曜日、名古屋大須付近の若宮大通を走ってたときのことです。 片側3車線の道で僕が一番左の車線を走ってたんですけど、 右横にいたクラウンが突然ノーウインカーで車線変更! (というか体当たり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/24 00:47
映画 『キングコング』 ほぼバレ無しな感想
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 03:09
映画『バットマン・ビギンズ』
今回はシリーズ最新作『バットマン・ビギンズ』です。 DVDレンタルが開始されたので早速借りてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/17 02:21
映画 『オープン・ウォーター』
レンタル屋の最新DVDコーナーに置いてあったので借りてきちゃいました。 オープン・ウォーター。   ダイビングツアーに参加した新婚夫婦。 ボートで沖に出て他のツアー客たちとダイビングを楽しんでいたのですが、 海面に上がってみると他のツアー客と乗ってきたボートがありません。 そうなんです。ツアーのスタッフがツアー客が全員ボートに乗ったものと勘違いしてしまい、ボートはすでに帰ったあとだったのです。 そして、海上に取り残された新婚夫婦にサメの群れが迫るのでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/12 21:54
『おいでよ どうぶつの森』
今日はめでたく発売日! というわけで、DSトレーニングの他にどうぶつの森も買っちゃいました。 GC版『どうぶつの森+』はかなりはまってた口なのでこのDS版も実は結構気になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 00:53
『脳を鍛える大人のDSトレーニング』
せっかくDSを手に入れたのだからなにかソフトを買ってみよう! というわけで、巷で話題のDSトレーニングを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 00:28
DS買っちゃった・・・
ついに買ってしまいました!ニンテンドーDS! いつか買おう、いつか買おう、と思ってたんですけどいつの間にか発売から1年経っちゃいましたね。 でも値段が下がってるわけでもないので、これならもっと早く買っても良かったかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/23 08:50
観てきました!「機動戦士 ZガンダムU 恋人たち」
新訳Z第2部。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/29 21:49
実写版 「頭文字D」
観てきました!頭文字D!! 思えば、まだ撮影もスタートする前に香港映画でイニDを作るらしいと聞いたときには、楽しみでもあり、また不安でもありといった複雑な気持ちになったものです。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/16 01:27
F1 日本GP観戦レポート&琢磨について
先週末、F1日本GP観戦のために鈴鹿まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 23:00
F1 ブラジルGP決勝
いっやー、ついに決まりました!ワールドチャンピオン!! これまで特にアロンソを応援したことはなかったですけど、昨日の表彰式の様子とか見てるとこっちまで感激して目頭が熱くなりましたよ。 本当、アロンソにはオメデトウと言いたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 00:14
琢磨のシート
来期バトン残留確定によって、自動的に来期BARレギュラードライバーの座から下ろされることになった琢磨。 なんとしてでも、レギュラーを希望する琢磨はBARとの決別を決意して他チームへの移籍を探っているようです。 F1から日本人ドライバーがいなくなっちゃうのは寂しいですし、なんとか来期のシートを見つけて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 03:32
F1日本GP 特別ピットウォーク 
去年は外れた木曜日の「特別ピットウォーク」。 今年もダメかなぁと思いつつ、とりあえず鈴鹿のサイトから応募してたんですが、今日当選の葉書が来ました! もう普段間近では見られないマシン、ドライバーの写真をバンバンとりまくってきますよ! ドライバーのサイン会は現地での抽選みたいなんですけど当たってほしいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/21 19:20
田宮RCカー 1/10スケール ミニチュアモデル
今日、コンビニに行ったところジョージアに何やらオマケが・・・ 「なになに?田宮RCカーのミニチュア!?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 23:36
ミニ四駆 「サンダーショットJr.を復活させよう!」
というわけで、ミニ四駆のサンダーショットを復活させてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 16:01
1/144 マゼラアタック
以前より気になっていたマゼラアタックを組んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 15:18
富士でF1開催?
今日、学校の図書館で何の気なしに中日スポーツを読んでたんですが、ひとつ気になる記事が・・・ ん?「来年4月16日 富士スピードウェイでF1開催」? マ、マジですか?マジディスカ!!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/13 21:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちたんげ@blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる