アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「模型」のブログ記事

みんなの「模型」ブログ

タイトル 日 時
田宮RCカー 1/10スケール ミニチュアモデル
今日、コンビニに行ったところジョージアに何やらオマケが・・・ 「なになに?田宮RCカーのミニチュア!?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 23:36
ミニ四駆 「サンダーショットJr.を復活させよう!」
というわけで、ミニ四駆のサンダーショットを復活させてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 16:01
1/144 マゼラアタック
以前より気になっていたマゼラアタックを組んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 15:18
パンダ型ゾイド 「バンブリアン」
ハイ、パンダ型ゾイドのバンブリアンです。 発売前から一部ベアファイターのパーツをそのまま使ってるという情報を聞いていたので、ベアファイターが手に入らない現状から、かな〜り気になってたゾイドです。 (とはいっても爪と腕、足くらいしかベアファイターとの共通部分がありません。ほとんど新規造型です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/11 23:46
再販版 ゾイド「グレートサーベル」
ついにゾイド「グレートサーベル」が再販されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 21:12
ゾイド
近所のイオンでゾイドの大安売りをしてたので懐かしくなり一つ購入。 思えば、幼稚園〜小学校低学年頃にはまってたのはSDガンダムとミニ四駆、そしてゾイドでした。 クリスマス、サンタさんにマッドサンダーをもらったときは嬉しかったものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/04 18:35
祝!クィン・マンサ発売!
ついに初めて発売されたクィン・マンサのプラモです。とは言っても厳密にはGコレ(ガンダムの完成品ミニフィギュア)扱いなのでガンプラとは言わないのかな・・・?   「2500円という値段の割りに身長が12センチしかなくて小さすぎ」とか発売前から色々言われてましたが、実際に手に取ってみると思っていたよりもいい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 02:36

トップへ | みんなの「模型」ブログ

ちたんげ@blog 模型のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる