アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
映画 『キングコング』 ほぼバレ無しな感想
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 03:09
映画『バットマン・ビギンズ』
今回はシリーズ最新作『バットマン・ビギンズ』です。 DVDレンタルが開始されたので早速借りてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/17 02:21
映画 『オープン・ウォーター』
レンタル屋の最新DVDコーナーに置いてあったので借りてきちゃいました。 オープン・ウォーター。   ダイビングツアーに参加した新婚夫婦。 ボートで沖に出て他のツアー客たちとダイビングを楽しんでいたのですが、 海面に上がってみると他のツアー客と乗ってきたボートがありません。 そうなんです。ツアーのスタッフがツアー客が全員ボートに乗ったものと勘違いしてしまい、ボートはすでに帰ったあとだったのです。 そして、海上に取り残された新婚夫婦にサメの群れが迫るのでした。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/12 21:54
観てきました!「機動戦士 ZガンダムU 恋人たち」
新訳Z第2部。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/29 21:49
実写版 「頭文字D」
観てきました!頭文字D!! 思えば、まだ撮影もスタートする前に香港映画でイニDを作るらしいと聞いたときには、楽しみでもあり、また不安でもありといった複雑な気持ちになったものです。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/16 01:27
B級動物パニック映画 「スネークヘッドテラー」
僕はB級動物パニックモノが結構好きだったりします。 というわけで、レンタル屋で借りてきたスネークヘッドテラーの紹介です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/27 05:21
ビレッジ (ネタバレ無し)
ビレッジ、これも気になっていた一作。 というわけでレンタル屋で借りてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 14:25
カンフーハッスル
劇場で観よう観ようと思っていたのにいつの間にか公開終了してて観れなかったカンフーハッスル。 待望のDVD版登場というわけで早速借りてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/15 03:40
怖すぎ!「宇宙戦争」
スピルバーグの最新作、宇宙戦争を観てきました。 今回の来訪者は過去ののスピルバーグ作品みたいに友好的ではありません。容赦しません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 03:54
スターウォーズ エピソードV シスの復讐
先先行上映に行ってきました。 アメリカでの評判はすごく良かったというのは知っていましたが、評判通り良かったです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 02:04
【名古屋ピカデリー1】劇場版Zガンダム舞台挨拶レポート
劇場版Zガンダムの舞台挨拶に行ってきました。 全指定席で満席、すごい人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/29 23:14
空のむこう、約束の場所
切なさ大爆発!!(? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 00:38
エイリアンVSプレデター
ごめんなさい、僕が間違ってました。m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/25 00:18
ホーンテッドマンション
見ました、ホーンテッドマンション。 タイトルだけ聞くとホラーっぽいですが、ホラー要素はほぼ皆無。 ディズニー映画だけあって家族愛をテーマにしたハートフルストーリーに仕上がってます。 が、実際見るとちと期待はずれでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 19:17
トルク
面白そうだな〜と前々から目をつけてたんですが TSUTAYAのレンタル100円セールに乗じてようやくレンタル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 20:34
リクルート
どんな映画だかよく知らずに名前だけ見て借りてきました、リクルートです。 こういうのってジャケ借りとでもいうんでしょうかね?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 20:27
THE CORE
地球内部のマントルの異常で人類滅亡の危機が迫る! これに地球物理学者や宇宙飛行士らスペシャリスト達が立ち向かう。 というお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 17:48
GHOST SHIP
近所のGEOでDVDレンタル100円セールやってたので借りてきました。 全く予備知識無し(どんな映画だか知らず)で観てみましたが 結構面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 21:51
ほんとにあった!呪いのビデオ
レンタル屋の和製ホラーコーナーに行くとまず並んでるこのシリーズ。視聴者から送られてくる変なものの映りこんでしまった映像を紹介、検証していくスタイルで一本あたりいくつかの映像が紹介されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 13:46

トップへ | みんなの「映画」ブログ

ちたんげ@blog 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる