アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンダム」のブログ記事

みんなの「ガンダム」ブログ

タイトル 日 時
ガンダム福箱
年末年始、ちょいとお出かけするので、正月に福袋を買いに行くことができません!! 毎年、プラモとかおもちゃ系の福袋を買うのを楽しみにしてるんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2006/12/30 02:45
観てきました!「機動戦士 ZガンダムU 恋人たち」
新訳Z第2部。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/29 21:49
1/144 マゼラアタック
以前より気になっていたマゼラアタックを組んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 15:18
【名古屋ピカデリー1】劇場版Zガンダム舞台挨拶レポート
劇場版Zガンダムの舞台挨拶に行ってきました。 全指定席で満席、すごい人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/29 23:14
祝!クィン・マンサ発売!
ついに初めて発売されたクィン・マンサのプラモです。とは言っても厳密にはGコレ(ガンダムの完成品ミニフィギュア)扱いなのでガンプラとは言わないのかな・・・?   「2500円という値段の割りに身長が12センチしかなくて小さすぎ」とか発売前から色々言われてましたが、実際に手に取ってみると思っていたよりもいい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 02:36

トップへ | みんなの「ガンダム」ブログ

ちたんげ@blog ガンダムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる