アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
−近況−
前回の更新から随分と時間が空いてしまいました。 理由はというと1年位前から友人にMIXIに招待されてそっち中心になってしまったことと 今年の春から1年間の病院実習が始まったことにあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/22 17:02
またもや事故ですよ。。orz
前回、赤信号で停車中に追突されてから3ヶ月。 今度は横を走ってた車に体当たりされました。。。   先々週の土曜日、名古屋大須付近の若宮大通を走ってたときのことです。 片側3車線の道で僕が一番左の車線を走ってたんですけど、 右横にいたクラウンが突然ノーウインカーで車線変更! (というか体当たり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/24 00:47
恐竜博2005
行ってきました、恐竜博2005! 現在、名古屋の笹島地区にあるささしまミュージアムで開催中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 02:25
ポカリスエット スカイメッセージ
こんにちは、久しぶりの更新になります。 ただいま地獄の試験中で土日除いて毎日試験があったりします。 全11科目、大学ももう少し考えてスケジュールを組んで欲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 17:01
GW、寝てました。
この貴重なGW、 風邪気味で体調が悪く、ほとんど寝てました。 そんなわけで、 今週に入ってから一歩も外に出ていませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 23:44
朝からDQN。
今朝のこと、車での通学途中に普通に車線変更をしたのです。 変更した車線の後ろにいたのは黒いワゴン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 00:38

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

ちたんげ@blog 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる