ちたんげ@blog

アクセスカウンタ

zoom RSS −近況−

<<   作成日時 : 2006/09/22 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の更新から随分と時間が空いてしまいました。
理由はというと1年位前から友人にMIXIに招待されてそっち中心になってしまったことと
今年の春から1年間の病院実習が始まったことにあります。

実は僕が行ってる学部は医療系だったりするのですが実習はかなり大変です。
なんというか、実習?雑用??タダ働き???みたいな。(^^;)
幸い、今週は1週間休みの週でした。


現在、MIXIでは好き勝手に書けない状況にあるので、
(例:僕がガンダム好きなことを知られると非常にまずいリアル知人がいたり。)
こことかHPの方ではあっちで書けないこと中心で行こうと思ってます。

とか言いながらまた放置したりして・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬう、知らぬ間に更新されてる・・・
MIXIは私もあるけど(山野さんに招待してもらた)、たしかにパブリックな感じがしていろいろと出来ないですな。オープンサイトの方がパブリックなはずなのに。

てか、医者になるのか! 財前教授の回診ですか!
ま、医療系といっても、]線技師からショッカーもでいろいろあるので一概にそう決め付けてもあれですが。

TOPの写真を拝見しましたがー、いつもながら丁寧に作ってありますなあ…ガンプラは常にパチ組みの私とは大違いっすわ。
十一
2006/11/01 23:30
すいません、あんまり放置してるのもあれなので密かに更新してみました。
とはいえ、それからすでに一ヶ月以上経ってますが…
というわけで、どうもお久しぶりでございます。
うーんまぁ医者ではないんですが、マイナーな医療系の学科で実習してます。
指導教官的な人に怒られたりしつつ、凹みまくりな毎日です。

で、ガンプラ。
グラブロなんですが、モノアイ部分に穴あけた以外ほぼ素組みであります。
とはいえ、プラモ作りはなかなかモチベーションが続かないので
あんなにパーツの少ないグラブロでも製作開始から完成まで半年くらい掛かってます。(休止期間含む

というわけでこっちの方には作ったガンプラの写真をちょくちょく
載せていこうと思ってるんですが、なかなか思うように完成しません。
いま旧ザクを製作中なのでできたらまた載せますね〜
焼プリン
2006/11/09 01:41
あ、そうそう現在PSOメンバーはほぼPSUに移住しましたw 
という報告。

>製作開始から完成まで半年くらい掛かってます。(休止期間含む
私もゴッグはまだ完成してません。ゲート処理もろくにしてないパチ組みなんですけどねえ…
十一
2006/11/13 23:30
やはり皆様PSUをプレイされているのですね。
PSUは当初買うつもりでいましたが、PS2のブロードバンドアダプタを手放してしまったためPS2版はパス。PCは最近動作が不安定な上、スペック的に無理そうなためパス。ということでスルーしてしまいました。
もっとも、いまはオンラインどころかオフラインゲームですら全くプレイしてなかったりするんですが…(^^;

旧ザクですが塗装も終わってとりあえず組み上がりました。週末しか作業できないため、ここまで来るのに丸3週間かかりましたよ。ここからデカールでジオノ風にするか、旧大河原イラスト風にするか、それともシンプルに無印で終わらせるか、、悩みどころです。

旧1/144ゴッグは小学生の頃に組んだ思い出のキットです。
完成、楽しみにしております。
ガンダム占い:旧ザク
2006/11/17 01:25
ここはひとつ、ピンクの水玉で・・・
むろん責任は取りませんが
十一對
2006/11/20 19:04

アッグガイいいね、なんかカッコカワイイね。
なんだかんだ言って私は全然作ってないやー
最近作った…パチ組みストライクルージュか!いつの話だw

あーMixyでは「十一じゅーいち」って名前でやってます
ので気が向いたら探してみてください
十一じゅういち
2006/12/11 20:17
Mixiですな、yってどっから出てきたんだw

さてゲルググみたですよー。
今回ちょっと写真の光量不足しましたか?
相変わらず丁寧な仕上がりですが、写真でちょっと損してるかもしれませんですね。
十一じういち
2006/12/17 12:00
あう、いつの間にか書き込みが!!
遅くなってすいません!

写真なんですが机に備え付けのライトで撮ってるので
光源の位置を自由に動かせないのです。しかも撮影は携帯。。
まぁサイトにちゃんとしたのを載せるときは写真は取り直しますよ〜

Mixi、あとでチェックしますね。
それでは良いお年を〜
焼プリン
2006/12/30 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
−近況− ちたんげ@blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる