ちたんげ@blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【続】 事故のおはなし

<<   作成日時 : 2006/02/12 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(この記事を初めてご覧になられる方は前回の記事も合わせてご覧下さいませ。)


昨日、ようやくうちの契約してる保険会社から連絡が来ました。
もう、事故から4週間近く経ってますよ。
連絡遅すぎです。

まぁそれはさておき、保険会社の担当者が言うには
当ててきた相手の保険会社は『僕が車線を割って乱暴な運転をしていたから今回の事故が起きた』的なことを言ってるそうです。

そんなことは絶対ないはずなんですけど・・・
だいたい僕が車線割って走ってたとしたら
どうやって相手の車の真横を走ることができるんでしょうか?(^^;)
周りのスピードに合わせて走ってましたから、スピード出てたわけでもないですし。

まぁ、当ててきた車に乗ってたおっさんは
事故の現場でも自分は悪くないみたいな態度だったので
そんなこと言ってるのかもしれませんが。。

事故現場では気が動転しててそこまで気が回りませんでしたけど、
あのおっさんの態度、いま思うとメチャメチャ腹が立ちます。


ホントに厄介なことです。orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【続】 事故のおはなし ちたんげ@blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる