ちたんげ@blog

アクセスカウンタ

zoom RSS DS買っちゃった・・・

<<   作成日時 : 2005/11/23 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



ついに買ってしまいました!ニンテンドーDS!
いつか買おう、いつか買おう、と思ってたんですけどいつの間にか発売から1年経っちゃいましたね。
でも値段が下がってるわけでもないので、これならもっと早く買っても良かったかも・・・

色は丁度先週、トイザラス限定カラー(ゴールド)が出たという情報を得たので『限定』の2文字に釣られて『ゴールド』です。
とはいえ、本体下部は黒なのでどっちかっていうと『百式』っぽい?

いや〜、新しくゲーム機買うのって3年前にPS2買って以来ですよ。
(家にPSPありますが自分のものではないので。)
なんかワクワクしますね〜

ちなみにソフトはまだ買ってなかったりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(○'ω'○)ん?
...続きを見る
こ・・これは・・・Σ
2005/11/23 13:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DS買っちゃった・・・ ちたんげ@blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる