ちたんげ@blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/144 マゼラアタック

<<   作成日時 : 2005/09/17 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
以前より気になっていたマゼラアタックを組んでみました。

元々のプラの色で十分いけそうだったので、ポイント塗装&スミイレの上からクリアーを吹いただけのお手軽フィニッシュです。
デカールは昔の電撃ホビーの付録とか他のプラモの余りのストックから適当にベタベタ貼ってます。

う〜ん、旧キットなのにパーツの合いにはほとんど文句がありません。
前にアッグガイ組んだときには(正確には途中で投げ出したので「組もうとしたときには」)そのパーツの合いの悪さが非常に気になったものです。

唯一文句があるとしたら「マゼラトップのキャノピーが透明じゃないこと」ですけど、それを20年前のキットに求めるのは無理なので目をつむります。(^^;
プロポーション的にも問題ないですし、これで400円なら十分お買い得ですよ。

MGとかHGもいいですけど、たまにはこういうキットを組んでみるのも楽しいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/144 マゼラアタック ちたんげ@blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる